PV UU 現在の閲覧者数: /にほんブログ村 小説ブログ ロマンス小説へ
2ntブログ

異性への恋心を大切にして生きてきた昭和の時代を振り返ってみましょう。

思い出される昭和のあの日あの頃

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

株式投資をする三夫人。其の十三

~予定表を~
三夫人13-1
世間の女性の98%は一生の性生活のうちアヌスセックスの体験はしないまま
終えるという。してみると白河美穂は幸せ者と言うべきだろう。

「気持ちいいかい。アヌスセックスの味はどうだい」
「もっと突いて、ひいっ、もっと突いて、一緒にいって」
白河美穂は髪振り乱して夢遊病者の様に叫ぶ。

そこで私はコードレス電動バイブに手を伸ばした。電池はすでに下見した時に装着していた。
忘我の境地にある白河美穂はまったく気付いていない。
私は馬に乗った騎手が馬の尻に鞭をいれる格好で白河夫人のずるずるの陰部に
電動バイブを突き立てた。

「ああっ、あなたはペニスが二本あるの・・・」
白河夫人の頭は一瞬混乱したらしかった。アヌスにペニス、ラビアにバイブの、
女性だけが味わえる快楽を同時に堪能するニ穴責めに、
平静でありえた女性は一人も居ないのだ。
「ああっ、ハアハアハア・・・、いいわいいわ・・・」
アヌスに挿入しているペニスに電動バイブの振動が伝わってきて、もうたまらないのだ。

仕事一筋の大蔵エリート官僚の妻だった白河美穂は離婚前の普通の性生活では
経験しえなかった、めくるめく快感に、もう断末魔の蛇の様にのたうっていた。
「私、もういきそう」
「俺もだ」
「いくいくいくーっ」

白河美穂は息も絶え絶えになり、とうとう敷布団のシーツの上にうつ伏せに成って
ピクピクと腰を痙攣させてアクメを迎えたのだった。

それから三十分後、二人は離れ専用の露天風呂の中で眼下に見下ろす暗い海の、
時折り月光に照らされ白く光る波頭を眺めていた。

「わたし、あんな形のセックス初めてだったわ。
 児島先生ってお歳に似合わず強烈なセックスをなさるのね」
自然石の浴槽の中で両方の足を揃えて伸ばした白河美穂のスタイルの良い
肢体はまるで人魚のようだ。股のつけねの黒い茂みを隠そうともしない解放的な
姿勢を男性の前で取れるのも、二人がアヌスセックスと言ういささか
アブノーマルともいえる愛の営みを交わした後だからかもしれなかった。

 
三夫人13-2
「なあに、あんなのは序の口さ。またしたくなったら、何時でも連絡してくれよ」
「何時でもだなんて、困るんじゃありませんこと。藤原さんとのお約束があったり、
 鈴木さんとのデートがあったり、それに・・・・ウフフ、あとはよしますわ」
「あれ、白河さん知ってたのかい」
「女の直感、直ぐに判りましたわ」
白河美穂はにっこり笑った。

「さっきのウフフはなんだい」
「いいえ、なんでもありません。ご自分の胸に手を当ててよーくお考えになって」
そう言って湯の中をゆらゆらとクラゲのように移動して浴槽の端に逃げた。
「おいおい、言いかけて止めるなんて、気に掛かるなぁ」
私は浴槽の中で追い詰めて白河夫人を抱きしめた。
「さあ、つかまえたぞ。ありていに白状しろ」

白河美穂はにっこり微笑んで言った。
「男の方は女と違って何時でもと言う訳にもゆかないでしょう。
 お遊びが過ぎて男性のお道具の調子が今一つと言う事もおありなんでしょう」
「そりゃあ、体調のよくない時もあるさ」
「いいえ、私が言うのは、前の日に藤原さんとお遊びになった翌日に
 私が電話したら、喜んでOKなさるかしら、と言う意味よ」
「うーむ」
確かにそれは当たっていた。本当に藤原未亡人一人でも、持て余しているのである。
男にはいろんな女とセックスしたいという本能があるが、それは万一の場合に備えて、
いろんな条件の異なる畑に種をばら撒いておけばどれかは生き残るだろうという
動物的習性の名残かも知れない。

「そーれ御覧なさい。お困りになる日もおありでしょう」
「誰か活きの良い若い男を探せよ」
「それがだめなの。あのアヌスセックスの味知ったら、もう若い男なんかメじゃないわ
 ねえ、お願いがあるの、株式投資の仲良し三人組の為のセックス予定表を
 作っていただけないかしら。月に一人2,3回のローテンションでお願いしたいわ、
 一人3回としても月に九日よ、三、四日おき位ならだいじょうぶでしょう」

こうして仲良し三人組を一人一人攻略していったつもりだったが、
手に入れてみれば、なんのことはない、私は三人の女性に巧みに
絡め取られてしまっていた、と言う訳である。
END
  1. 人妻の性欲
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

アヤメ草

Author:アヤメ草
FC2ブログへようこそ!管理人の
アヤメ草(万屋太郎)です。
演歌の作詞や官能小説書きを趣味とする、
今年72歳に成る“色ボケ爺さん”です。
何時も私のブログを見て頂き
有難う御座います。

私の別ブログ
“詩(うた)と小説で描く「愛の世界」”
も開設から八年目に入り、
多くの作品を公開してまいりました。
此処にはその中から選んだ
昭和時代の懐かしい「あの日あの頃」
の作品をまとめて見ました。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

« 2024 03  »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


.